ブログ

[イーナチュラルな人々]

最近観たもの色々

文/齋藤 伸也 :: 2024.02.14

映画、テレビ、ミュージカル、ライブ、
最近観た色々な分野の色々なものを共有します。
ネタバレは特に無いと思います。

■映画『ゴールデンカムイ』
https://kamuy-movie.com/
生まれも育ちも北海道函館の自分ですが、
なぜか触れてこなかったゴールデンカムイ。
実写映画化をきっかけに、観に行ってきました。
北海道、アイヌ、土方、五稜郭・・・
どうして今まで観なかったのでしょう、大冒険にハマりました。
まだ全体の数分の1くらいの魅力しか把握してないと思うので、
漫画とアニメでおさらいします!

■テレビドラマ『不適切にもほどがある!』
https://www.tbs.co.jp/futekisetsunimohodogaaru/
昭和と令和を行ったり来たりしながらのコメディー、
昭和で育ち、令和を生きている世代としてはドハマリ。
懐かしさと今らしさを行ったり来たりして、
観ている間はずーっと笑っています。
笑いながら令和や昭和を感じたい人におすすめです。

■ミュージカル『トッツィー』
https://www.tohostage.com/tootsie/
こちらは、男役と女役を行ったり来たり。
本場ミュージカルの日本語版で、
出ずっぱりの山崎育三郎さんを中心としたカンパニーの演技に、
最初から最後までずーっと楽しませていただきました。
一生懸命が招くドタバタに、ドキドキと切なさを感じました。

■ライブ『BRUNO MARS 2024』
https://www.hipjpn.co.jp/live/brunomars2024/
東京ドーム全7日間ソールドアウトのライブ、
世界の熱気を肌で感じてきました。
楽しませてくれたブルーノ・マーズと
メンバー・スタッフの皆さんに大感謝!
ライブ以降、ずーっと曲を聴いています。


色々観てて思いましたが、
良いもの、好きなもの、楽しいものを体験するのは最高!
ということがわかりました。

つい先日、大阪天王寺でウォーキングイベントを開催しました。
東京の人が大阪の人を案内する一風変わったイベントとなりましたが、
自分の足で動いて、実際に大阪の名所を巡るのは最高の体験でした。
参加者さんも喜んでリピートしてくれているところを見ると、
楽しいイベントなのだと思います。

今週末は、東京湯島の梅鑑賞に行きますので、よろしければ。

2/18(日)【朝ガツ】湯島・梅ウォーキング
https://moshicom.com/100557/

走らず、歩いて移動なので、
健康で歩ける方ならどなたでも参加可能です。

2024.02.14


THEME

ARCHIVE


ブログトップへ

CONTACT USお問い合わせ

Webマーケティング・Web制作に関するご相談に、お答えします

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

平日9:30 - 17:30

BLOGブログ

MAIL
MAGAZINEメールマガジン

ホームページを
できる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、セミナー、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告、アクセス解析など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログやセミナー情報も。