ブログ

[イーナチュラルな人々]

スマホが無かった1998年を振り返る

文/齋藤 伸也 :: 2021.09.08

1998年の創業から、なんと23年も経過してしまいました。

「ホームページは営業に使える!」と、思い始めて23年。

いまだに『ホームページを「できる営業マン」にする!』
という同じ事業で、初志貫徹しております。

なんとなく気になって、1998年に何があったのか調べてみました。

1998年の日本 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/1998%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC

▼郵便番号の7桁化
その前は5桁でした。覚えています?

▼Microsoft Windows 98 発売
今年は Windows 11 が出ますね。

▼iMac発売
今でも、別のiMacにお世話になっています。

▼夏の甲子園 松坂大輔投手ノーヒットノーラン
高校球児も、引退しちゃいますよ。

▼長野オリンピック
今年は東京オリンピックでしたが、長野は23年も前でしたか。

今年の東京オリンピックで、サッカーで活躍していた選手は、
けっこうなメンバーが1998年に生まれていました。

堂安律 選手
冨安健洋 選手
田中碧 選手

生まれたての赤ちゃんが、大人になってオリンピックで活躍する
ほどの時間を過ごしてきたかと思うと、長さを実感しますね。

ここ10年は走って体力増強につとめており、
体と気持ちだけは若いのですが、数字はプラス23年です。

各所で円熟の領域に達していられるように、今後も精進します。

2021.09.08


THEME

ARCHIVE


ブログトップへ

CONTACT USお問い合わせ

Webマーケティング・Web制作に関するご相談に、お答えします

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

平日9:30 - 17:30

BLOGブログ

MAIL
MAGAZINEメールマガジン

ホームページを
できる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、セミナー、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告、アクセス解析など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログやセミナー情報も。

配信解除ページ
※配信解除は、メールマガジンの末尾にも解除用URLが記載されています。