ブログ

[イーナチュラルな人々]

私のお・も・て・な・し

文/イーナチュラル :: 2013.11.12

新潟に住んでいる友人が、
新幹線に乗って毎年東京まで会いに来てくれます。

たいてい日帰りなので一緒にいられる時間は僅かです。

そのためいつも、どこでどんな風に過ごすのがいいか、
頭を悩ませます。更に今回は赤ちゃん連れということもあり、
かなり厳しい条件。

東京を満喫してもらえて、
赤ちゃんがいても周りを気にせず、のんびり話しができるところ。

考えた末、今年2013年3月にオープンした、
「KITTE」(キッテ)にある「菜な」という和食屋さんで
過ごすことにしました。

おばんざい・炙り焼き・酒 菜な | KITTE | キッテ オフィシャルホームページ
http://jptower-kitte.jp/shop/506.html

明るく広い店内は、テーブル、座敷、個室と席の種類が充実して
いて、窓際の席なら東京駅を臨みながら食事が楽しめます。

残念ながら窓際では無かったものの、ゆったりした個室に通して
もらい、のんびりと過ごすことができました。

食事の後は、「KITTE」で買い物を楽しみ、東京駅を見物し、
お土産を買って、新潟に帰る友人を見送りました。

笑顔で手を振る姿に、
楽しい時間を過ごしてもらえたようで、一安心。

何を隠そう、私もこの日が初めての「KITTE」。
1番興奮していたのは自分かもしれません。

大切な人と一緒に楽しい時間を過ごす。
そのために自分ができることを頑張る。
それが私のお・も・て・な・し。

2013.11.12


THEME

ARCHIVE


ブログトップへ

CONTACT USお問い合わせ

Webマーケティング・Web制作に関するご相談に、お答えします

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

平日9:30 - 17:30

BLOGブログ

MAIL
MAGAZINEメールマガジン

ホームページを
できる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、セミナー、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告、アクセス解析など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログやセミナー情報も。

配信解除ページ
※配信解除は、メールマガジンの末尾にも解除用URLが記載されています。