ブログ

[イーナチュラルな人々]

こんにちは!赤ちゃん

文/イーナチュラル :: 2013.09.11

今年4月に第一子を出産し、この9月より職場に復帰いたしました。
皆様どうぞまた宜しくお願いします。

さて我が家に新しく加わったのは、とても元気の良い男の子です。

5ヶ月経った今でこそ、少しずつですが赤ちゃんと気持ちが
通じ合ってきたような気がします。

ここまで来るのに、不安と幸せのデコボコ道を歩いた様に感じます。

退院して初めて家に帰った日は、産まれたてほやほやの赤ちゃんと、
なりたてほやほやのママと2人、何だか心細いような気もしました。

彼は、大きな声でたくさん泣いて、あんまり寝ません。
ベテランママさんの「何でかしら?」とか「うちの子はこうだった」の
言葉に不安になって、インターネットで同じ悩みを持つママさんを
探した日もありました。

でもそんな不安をよそに、彼はぐんぐんと成長しています。

産まれてちょうど100日目に寝返りができるようになったかと思ったら、
今ではゴロンゴロンと転がりまわり、
あっちで「あー」こっちで「うー」とおしゃべりしています。

ハイハイやタッチが始まったら、もっと目が離せなくなって大変だと
思いながらも、一緒に手を繋いで歩く日が楽しみで仕方ありません。

家族、職場、友人、先輩、たくさんの人たちに
サポートしてもらっていることに感謝しながら、赤ちゃんと一緒に
たくましく成長していきたいと願う、1年生ママです。

2013.09.11


THEME

ARCHIVE


ブログトップへ

CONTACT USお問い合わせ

Webマーケティング・Web制作に関するご相談に、お答えします

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

平日9:30 - 17:30

BLOGブログ

MAIL
MAGAZINEメールマガジン

ホームページを
できる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、セミナー、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告、アクセス解析など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログやセミナー情報も。

配信解除ページ
※配信解除は、メールマガジンの末尾にも解除用URLが記載されています。