ブログ

[イーナチュラルな人々]

プレゼント作戦大失敗の巻

文/イーナチュラル :: 2012.12.12

先日、先輩ご夫婦に第二子となる女の子が誕生しました。
先輩とはなかなか会える機会がないので、
何かプレゼントをご自宅宛に送ってサプライズしようと、
ネットを開いて探し始めました。

お!これはいい!
見つけたのはオムツがケーキ型にデコレーションされている、
オムツケーキとタオルのセット。

タオルには産まれた赤ちゃんの名前を刺繍してくれる
サービスが付き、更にご兄弟用にと、こちらも刺繍が入れられる
ミニタオルをプラスできるという気の利きよう。

そしてこのプレゼントには、何と箱を開けると
風船が飛び出してくるサプライズがついています。

これしかない!
そう思って注文ボタンをポチリ。

喜んでくれたらいいなと、ワクワクしながらショップからの
配送完了メールを待っていました。

ですが届いたのは、
不在が続いており配達できないという旨のメールでした。

奥さんは産後で実家に帰っていて、旦那さんは日中不在。
ポストに入った不在票は見落とされてしまっていたのが
事の顛末でした。

結局奥さんの方に事情をメールして、旦那さんに受け取るように
伝えてもらうというお粗末な結果になってしまいました。

よく考えたらそうだよな...と今になって反省中。

きっと奥さんが箱を開ける頃には、
中の風船はショボショボになってるんだろうなぁ...ガッカリ。

サプライズどころか、
ちょっと迷惑な贈り物をしてしまった最近の失敗談でした。

2012.12.12


THEME

ARCHIVE


ブログトップへ

CONTACT USお問い合わせ

Webマーケティング・Web制作に関するご相談に、お答えします

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

平日9:30 - 17:30

BLOGブログ

MAIL
MAGAZINEメールマガジン

ホームページを
できる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、セミナー、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告、アクセス解析など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログやセミナー情報も。