ブログ

[ホームページを「できる営業マン」にする方法]

商品の効果を一瞬で伝える方法

文/齋藤 伸也 :: 2015.11.25

ここ1、2年で10キロ以上痩せたため、
病気を心配した顔で「痩せました?」と言われる今日この頃です。
(基本、走って痩せたので、健康的なはず)

さて、痩せたといえば某○○ザップ社のCMのような、
ビフォーアフターはインパクトありますよね。
あれだけ違いが見えるビフォーアフターだと、目が釘付けです。

ビフォーアフターといえば、

・ダイエット
・筋トレ
・美容整形
・メイク

の他、家のリフォームなどでも、よく見かけますかね。

このビフォーアフター、自社ホームページにも活用できませんか?

「自社商品やサービスを利用することによって得られた変化」
これを見せることができれば、効果が一目瞭然です。

「あなたのお部屋をきれいにリフォームします」と言われるよりも、
ビフォーアフター写真の方が、より具体的に伝わるでしょう。

例)Google 画像検索「リフォーム ビフォーアフター」
http://bit.ly/21f93N7

・商品を買う前と後でどんな変化がおこるのか?
・その商品で課題を解決するとどうなるのか?

せっかく集客してきたお客様ですから、
こんなことを伝えていきたいものです。

良きアイデアが思い浮かばない場合は、
画像検索をしてみる、という手もあります。

Google 画像検索
https://www.google.co.jp/imghp

「商品名 ビフォーアフター」
「商品名 before after」

読まなくても見ただけで伝えられる「ビフォーアフター」
是非ご検討下さい。

2015.11.25


THEME

ARCHIVE


ブログトップへ

CONTACT USお問い合わせ

Webマーケティング・Web制作に関するご相談に、お答えします

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

平日9:30 - 17:30

BLOGブログ

MAIL
MAGAZINEメールマガジン

ホームページを
できる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、セミナー、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告、アクセス解析など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログやセミナー情報も。

配信解除ページ
※配信解除は、メールマガジンの末尾にも解除用URLが記載されています。