ブログ

[イーナチュラルな人々]

四国旅のすすめ

文/イーナチュラル :: 2011.08.10

このメールマガジンが配信されているころ、弊社は夏期休業中。
私は地元に帰省し、友人たちと旧交を温めているはずです。

私の地元は四国・愛媛です。

よく「四国は何もない」なんて言われます(笑)。
確かに、いわゆるアミューズメントの類は少ないですが、
個人的には何もないことも四国の魅力のひとつだと思っています。

ですので、例えばお子様連れで観光スポットやテーマパークを
ハイテンションで楽しみ、家に帰って「やっぱり家が一番だね」
というような、非日常型の「旅行」を求めている方には向きません。

ゆっくり流れる時間の中で、美しい自然を感じ、
朗らかな人と触れ合い、山海の滋味に顔を綻ばせ、
温泉で日々の疲れを癒やすような、贅沢な日常、
「旅」を楽しみたい方にはおすすめです。

四国には、お遍路で培われた旅人をおもてなしする文化、
「お接待」の心が息づいてますので、きっと帰宅する頃には
その触れ合いを通して穏やかな気持ちになってもらえると思います。

「日本最古の温泉」「日本最後の清流」「元祖ファーストフード」
「日本三大盆踊りの一つ」なんてキーワードにビビっとくる方にも
おすすめです。

皆様、ぜひ一度「旅」をしに四国にいらしてくださいませ。

2011.08.10


THEME

ARCHIVE


ブログトップへ

CONTACT USお問い合わせ

Webマーケティング・Web制作に関するご相談に、お答えします

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

平日9:30 - 17:30

BLOGブログ

MAIL
MAGAZINEメールマガジン

ホームページを
できる営業マンにする方法

顧客獲得・売上UP!を実現するWebマーケティング、セミナー、SEO対応ホームページ制作(サイト構築)、リスティング広告、アクセス解析など、実践型ノウハウ満載のWebマーケティングコラム。ビジネスブログやセミナー情報も。