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リスティング広告

成果の出る広告にだけお金を使う、なぜ、こんな簡単な事ができなかったのか。

プロのリスティング広告運用で、集客コスト削減。

リスティング広告

「成果の出る広告ならやりたい!」というのは誰もが思うことですが、思いとは裏腹に成果の出ない広告に費用をつぎ込んでいませんか?

イーナチュラルが御社のリスティング広告代理店として、費用対効果の高い顧客獲得を実現します。

  • テレビ、新聞、ラジオ、雑誌、チラシなど既存メディアはコストが高い
  • 現在のリスティング広告代理店の運用効果に不満がある
  • リスティング広告を社内で運用したが、失敗した

という方、一度イーナチュラルにリスティング広告運用を任せてみませんか?

そもそもリスティング広告とは?

イーナチュラルのリスティング広告運用は何が違う?

実は、リスティング広告を出稿するだけなら誰でもできるのです。
問題は、いかに広告の精度を高め、無駄を削るかです。

イーナチュラルなら、

  • Webマーケティング歴10年。検索ユーザーのニーズを知り尽くしています。
  • 自社開発の「いちにのアクセス解析」を用いて、Google Analyticsなどでは追いきれない検索ユーザーの行動を細かくチェック!真に効果の高いキーワードのみに出稿を絞り込んでいくことができます。
  • アクセス解析結果を検証しながら、専門のスタッフが日々、細かなチューニングを行います。最後に精度を高めるのはやはり「人の目」です。
  • その効果はお客様の声からも実証されています。→ヤマハピアノサービス様の事例

リスティング広告運用でやること

イーナチュラルでは、このリスティング広告を出稿するためのキーワード調査、広告クリエイティブ、アカウント設定、運用管理を行います

キーワード調査

どのキーワードで広告を出稿するかが、リスティング広告のキモ。業界や商材によって異なるキーワードニーズを、出稿前に調査することで、広告費の無駄を削ります。
すべては最小の費用で最大の効果を出すために。

広告クリエイティブ

キーワード広告で利用できる文章は非常に短いものです。そのため、広告を見ている人の注目を集めるようなコピーライティングが必要になります。実績に裏付けされたノウハウを元に、競合他社の広告内容との差別化もはかりながら、ベストな広告原稿を作成します。

アカウント設定

Yahoo!リスティング広告(旧Overture[オーバーチュア])、Googleアドワーズ、それぞれについて広告設定を行います。複雑な部分も多く、一般の方には難しい場合もありますので、ぜひお任せください。

運用管理
  • 予算や出稿計画に基づいた設定チューニング
  • 広告効果を検証した上でキーワードの取捨選択や広告文の修正
  • 掲載結果や効果検証のレポート(毎月)

など、無駄を削るためのあらゆるメンテナンスを行います。

リスティング広告(PPC広告)出稿までの流れ

ご依頼から約1週間で開始できます。

  お客様 ENatural
1.出稿依頼 出稿したい内容やご予算、期間についてご連絡下さい。1都3県のお客様であれば御社にお伺いすることも可能です。  
2.キーワード調査・
広告クリエイティブ
  お客様のご要望を受けて、キーワード調査を実施。
  キーワード調査に基づき、原稿を作成。
原稿に間違いがないかご確認いただきます。  
3.広告出稿開始
広告予算をお振込みいただきます(前日までの事前振込)。
振込を確認次第、出稿を開始します。
広告設定はイーナチュラルが行います。
随時   メンテナンス

リスティング広告料金(税別)

(1)初期費用は¥100,000

(2)運用管理費は月次広告掲載費の20%。
※ただし、月次広告掲載費が¥100,000以下の場合は、一律¥20,000を頂戴します。

(3)月次広告予算はご自由に設定していただいて構いません。

広告掲載費
月10万円の場合
広告掲載費:¥100,000/月
運用管理費:¥20,000/月(予算10万円以下は一律)
合   計:¥120,000/月
広告掲載費
月30万円の場合
広告掲載費:¥300,000/月
運用管理費:¥60,000/月(広告掲載費の20%)
合   計:¥360,000/月
広告掲載費
月50万円の場合
広告掲載費:¥500,000/月
運用管理費:¥100,000/月(広告掲載費の20%)
合   計:¥600,000/月

※上記金額に加えて消費税を頂戴します。

リスティング広告(PPC広告)とは?

検索エンジンでの検索結果画面で、上部や横に表示されるテキスト広告のことです。検索エンジン広告、PPC広告(Pay Per Click=クリックごとに広告費加算)などと呼ばれたりもします。

特徴

  • 決められたフォーマットに従ったテキスト広告
  • 表示順位はオークション形式による入札と広告品質に基づいて決定
  • 1クリックの単価は、1~数百円等キーワードによって異なる
  • 指定したキーワードの時にのみ表示することが可能

一般の方には効率的な運用が難しい仕組みですが、うまく活用すれば新聞や雑誌などより費用対効果の高い顧客獲得を実現できるプロモーション手法として、企業規模の大小を問わず多くの企業が活用しています。

リスティング広告に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

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