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【顧客事例&サイト実例セミナー】 ホームページリニューアルで問い合わせが4.2倍になった話

開催:2016年10月31日(月) 15:00~17:00(14:30開場)

このようなお悩みはございませんか?


WEBで成果を出すポイントを伝授

◆ホームページを営業に活用する「成果の出し方」を知りたい。

◆成果を出した会社が実際に行った活動の「実例」を知りたい。

◆Webマーケティングで「思った成果」が出ていない

◆リニューアルをしたいが「何から始めたらよいか」わからない。

◆成果が出るホームページと、成果が出ないホームページとの「違い」が知りたい。

1つでもあてはまることがあれば、是非本セミナーへご参加下さい。

「ホームページ」と「顧客事例」が、自社の「顧客獲得」を実現してくれます。

ホームページを活用した新規顧客の獲得には、自社サイトへの「集客」自社サイトでの「接客」、この2大ポイントが欠かせません。ところが実際には、単なる会社案内、単なる商品PRに留まってしまうホームページがが少なくありません。

そこでイーナチュラルでは、日本で唯一の顧客事例専門会社である株式会社カスタマワイズの村中氏を講師に迎え、「顧客事例を活用したホームページの問い合わせアップ方法」と「問い合わせ4.2倍の成果を出した会社のサイトリニューアルの実例」をお伝えします。顧客事例制作のプロと、Webマーケティングのプロである2講師による、実例を踏まえたWebマーケティングの方法を、是非自社の「顧客獲得」にお役立て下さい。

【開催概要】
顧客事例&サイト実例セミナー
ホームページリニューアルで問い合わせが4.2倍になった話

日時 2016年10月31日(月) 15:00~17:00(14:30開場)
会場

京橋プラザ

東京都中央区銀座1-25-3 京橋プラザ2階

京橋プラザ

アクセス:
東京メトロ有楽町線[銀座一丁目駅]10番出口 徒歩4分
東京メトロ銀座線線[京橋駅]2番出口 徒歩6分
都営地下鉄浅草線 [宝町駅]A1番出口 徒歩3分
東京メトロ有楽町線[新富町駅]2番出口 徒歩3分
東京メトロ日比谷線[八丁堀駅]A3出口 徒歩7分
JR[東京駅]八重洲南口 徒歩14分


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対象 経営者・WEBマーケティング担当者
定員 12名(先着順)
受講料 事前振込 3,000円/人(税込)当日支払 5,000円/人(税込)
返金保証セミナーの内容にご満足頂けなかった場合、受講料を返金させて頂く返金保証がついています。
特典

 特典1)書籍「見せるだけで売れてしまう事例広告の方法」(1,500円相当)
 特典2)小冊子「顧客事例徹底活用のノウハウとドゥハウ」
 特典3)無料個別相談(後日:希望者のみ)
備考

※受講料の振込案内は、申込直後に届くメールに記載してあります。
※ご返金時の振込手数料は、差し引きとなります。
※Webマーケティング・Web制作・事例制作など、同業他社様はご参加いただけません。

セミナープログラム

村中明彦氏

顧客事例を使ってホームページのコンバージョン率を上げる方法

  • どんな媒体よりも費用対効果の高い、「事例コンテンツ」とは?
  • あなたの会社に眠っている資産の正しい使い方
  • では、どんな事例がどんな効果を上げているのか?
  • 商品をもっと売りたい!何かいい方法はないだろうか?
  • せっかくお金をかけたのに売上が上がらなかった。
    他社はどうやって成功している
    のだろう?

【講師】 株式会社カスタマワイズ 代表取締役 村中明彦 氏


日本で唯一の顧客事例制作、コンサルティング会社を経営。

「お客様の声」を法人営業に応用し、事例をWeb掲載しただけで800万円成約を獲得・取引先の社長の前で事例を朗読しただけで3,000万円を受注など、クライアントに大きな成果をもたらす。現在のクライアントは、地場のカニ卸から一部上場企業まで、その業種は多岐に渡る。これまでに、1000本(500万字)以上の顧客事例を制作・監修。

村中明彦氏

ホームページを「できる営業マン」にする方法

  • 成果を出した会社が実際に行った、集客の方法
  • 成果を出した会社が実際に行った、問い合わせ獲得の方法
  • 成果を出した会社が実際に行った、Web経由の売上アップ方法
  • 王道こそ近道、真のSEOで集客した実例
  • 自社ホームページがうまくいかない本当の理由

【講師】 株式会社イーナチュラル 代表取締役 齋藤伸也


北海道函館生まれ。不動産会社にて新築分譲マンションの営業やマーケティングに活躍した後、社会人大学院にてMBAを取得。大学院在学中にネットの営業活用を見出して創業、2000年に法人化。創業当初から「ホームページをできる営業マンに!」をコンセプトに、ホームページの集客・構築・運営やコンサルティングを手掛ける。地方の中小零細企業から、社員1万人以上の一部上場企業まで、幅広い企業のニーズに対応したネット営業を実践している。

セミナーに参加されたお客様の声

◆ 顧客事例でのCV率の高さに驚かされました。SEOばかりに目がいきがちで、検索上位にすることのみに躍起になってしまいますが、本来のWebサイトの目的(顧客獲得)に立ち返ることが大切だと実感しました。(都内企業:匿名様)


◆ webページを改善していくにあたり、アピールすべきところ、それぞれの機能と目的について、深く考える事の大切さについて学ぶ事ができたと思います。(都内企業:匿名様)


◆ 言葉や写真、人の表情等、重要な要素についても勉強になり、認識不足な点も多く、改めてHPの内容の重要性を再認識しました。(都内企業:原様)


◆ 今いくつかある事例の見直しと、事例を増やす方法を考えています。ちょうど役にたてることができそうです。事例をあつめて、リード客や検討客へのひと押しにしたいと考えていたので、ためになりました。ありがとうございました。(都内企業:匿名様)


◆ 自社のHPに足りないものが判ったのと同時に、HPを作ることで事前に考えておくべき点についても考えさせられました。(都内企業:匿名様)


◆ とりあえずSEOやリスティング広告はやってみたものの、新規の顧客獲得につながっていないので、継続的にHP(営業マンとして)を教育していく必要があると思っています。(都内企業:匿名様)


◆ 今も事例を掲載していますが、それをもっと効果的に活用できるやり方を考えていこうと思いました。(都内企業:匿名様)


◆ 問題は多くが「接客」にある事がわかりました。「事例」の重要性が良くわかりました。最大の成果を得るための力配分がわかりました。(都内企業:匿名様)


◆ 顧客事例というものでどのように対応するか勉強になった。様々な対応方法があるのだと感じた。
「ナゾの商品の説明」は納得した。
(都内企業:匿名様)


◆ 私が感じたのは、1つの情報をどうやってお客様につたえるのか?ここがすごく大事だと気づきました。特に相対評価という視点はすごくふに落ちて、すぐに実践してみようと思います。自社の課題がわかったので、ひとつずつ、取り組みます。(都内企業:匿名様)


◆ ただの「お客様の声」と「事例広告」の違いに気づきました。「お客様の声」を大量に掲載すればいいと思っていましたが、違うという事に気づきました。(都内企業:匿名様)


◆ 現在のホームページに"お客様の声"がありますが、見直す必要性を感じました。(都内企業:匿名様)


◆ 事例は過去やったことを載せればいいと思っていたが、そこにもコツ、ポイントがあるということを知れた。(都内企業:匿名様)


◆ 具体的な事例の書き方のポイント、顧客を想定することの重要性が分かり大変参考になりました。(都内企業:匿名様)


◆ とてもよい刺激を頂きました。また、事例の作り方にもプロのやり方があるのが分かって良かった。(都内企業:匿名様)


◆ 漠然と顧客事例を載せようと考えていましたが、顧客事例がいかに重要か改めて認識できました。(都内企業:匿名様)


◆ 事例をまとめるために、自社サービスを色んな側面から、まとめる・知る作業の必要性を感じました。(都内企業:匿名様)


◆ 顧客事例を載せてみようと思いました。(都内企業:匿名様)


◆ 自分がお客さんにすべき人達が誰かを、もう一度再整理することにします。(都内企業:古謝様)


◆ 私達の業界で顧客事例を導入している会社がないので、弊社でいち早く導入してみたい。(都内企業:匿名様)


◆ 顧客(ターゲット)の設定の重要性を再認識した。(都内企業:佐藤様)

セミナー事務局からのメッセージ

開催毎にご好評いただいている本セミナーは、Webマーケティングや顧客事例を実際に活用されている企業や、活用を検討されている企業の経営者様、マーケティングご担当者様などにご参加いただいております。セミナー終了後にご来場者様より質問が飛び交うなど、大変活気あるセミナーです。

セミナー当日はお飲み物と飴をご用意して、リラックスした雰囲気の中で皆様にご受講頂けるよう、セミナー作りに努めて参ります。どうぞふるってご参加下さい。




主催企業 株式会社イーナチュラルについて

株式会社イーナチュラル

[集客力]×[接客力]=[営業力]というネット営業勝利の方程式を実践し、数多くの企業のマーケティングに貢献しているWebマーケティング会社。リスティング広告、SEO、プレスリリース配信などの集客力強化、ビジネスブログ・CMS構築、Webデザイン、アクセス解析などの接客力強化などを手がけ、顧客企業のWebマーケティングパートナーとして二人三脚体制で成果を出している。



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