【イーナチュラル】の ホームページをできる営業マンにするコラム:コレが気になる!

 

HOME » コラム(メルマガ) » コレが気になる! » 企業のtwitter活用事情

ホームページをできる営業マンにするコラム

メルマガ[ホームページを できる営業マン にする方法]

【2001年1月の創刊以来、毎月2回発行されている「まぐまぐ殿堂入り」のメールマガジンです。】

登録解除 

企業のtwitter活用事情

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

                                               文/田中 秀史

何かと話題のtwitterですが、日経ビジネスオンラインが企業の活用
実態に関する調査結果を掲載しています。


人気の企業Twitterアカウントの半数は複数人で投稿
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20100420/214107/

人気アカウントでは、半数以上が"フォロー返し"を実施
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20100428/214201/

人気アカウントにも効果の測定と人材に悩み
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20100510/214310/


twitterに代表されるソーシャルメディアの活用は、特にB to C企業
では避けて通れなくなりつつあります。このような調査結果は、今
後ソーシャルマーケティングに取り組んで行くにあたって、参考に
なるのではないでしょうか。

2010年06月09日   このエントリーをはてなブックマークに追加 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

営業中。お問い合わせください

 
 

メールマガジン[ホームページを できる営業マン にする方法]

【2001年1月の創刊以来、毎月2回発行されている「まぐまぐ殿堂入り」のメールマガジンです。(読者数10,000名)】

登録解除 

イーナチュラルの書籍

その営業はもう、
ホームページに
まかせなさい!

翔泳社
齋藤伸也著
1,470円(税込)

ビジネスブログの
つくり方

秀和システム
齋藤伸也・共著
1,365円(税込)

リスティング広告

Yahoo!プロモーション広告正規代理店・Googleアドワーズ認定パートナー

Yahoo!プロモーション広告正規代理店・Googleアドワーズ認定パートナーです。

ビジネスブログ制作はお任せ下さい!

ビジネスブログ

SixApart社「MovableType」のパートナー企業です。