【イーナチュラル】の ホームページをできる営業マンにするコラム:ホームページを「できる営業マン」にする方法

 

HOME » コラム(メルマガ) » ホームページを「できる営業マン」にする方法 » 商品の効果を一瞬で伝える方法

ホームページをできる営業マンにするコラム

メルマガ[ホームページを できる営業マン にする方法]

【2001年1月の創刊以来、毎月2回発行されている「まぐまぐ殿堂入り」のメールマガジンです。】

登録解除 

商品の効果を一瞬で伝える方法

  このエントリーをはてなブックマークに追加 

                                               文/齋藤 伸也

ここ1、2年で10キロ以上痩せたため、
病気を心配した顔で「痩せました?」と言われる今日この頃です。
(基本、走って痩せたので、健康的なはず)

さて、痩せたといえば某○○ザップ社のCMのような、
ビフォーアフターはインパクトありますよね。
あれだけ違いが見えるビフォーアフターだと、目が釘付けです。

ビフォーアフターといえば、

・ダイエット
・筋トレ
・美容整形
・メイク

の他、家のリフォームなどでも、よく見かけますかね。

このビフォーアフター、自社ホームページにも活用できませんか?

「自社商品やサービスを利用することによって得られた変化」
これを見せることができれば、効果が一目瞭然です。

「あなたのお部屋をきれいにリフォームします」と言われるよりも、
ビフォーアフター写真の方が、より具体的に伝わるでしょう。

例)Google 画像検索「リフォーム ビフォーアフター」
http://bit.ly/21f93N7

・商品を買う前と後でどんな変化がおこるのか?
・その商品で課題を解決するとどうなるのか?

せっかく集客してきたお客様ですから、
こんなことを伝えていきたいものです。

良きアイデアが思い浮かばない場合は、
画像検索をしてみる、という手もあります。

Google 画像検索
https://www.google.co.jp/imghp

「商品名 ビフォーアフター」
「商品名 before after」

読まなくても見ただけで伝えられる「ビフォーアフター」
是非ご検討下さい。

2015年11月25日   このエントリーをはてなブックマークに追加 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

03-6661-2210

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

営業中。お問い合わせください

 
 

メールマガジン[ホームページを できる営業マン にする方法]

【2001年1月の創刊以来、毎月2回発行されている「まぐまぐ殿堂入り」のメールマガジンです。(読者数10,000名)】

登録解除 

イーナチュラルの書籍

その営業はもう、
ホームページに
まかせなさい!

翔泳社
齋藤伸也著
1,470円(税込)

ビジネスブログの
つくり方

秀和システム
齋藤伸也・共著
1,365円(税込)

リスティング広告

Yahoo!プロモーション広告正規代理店・Googleアドワーズ認定パートナー

Yahoo!プロモーション広告正規代理店・Googleアドワーズ認定パートナーです。

ビジネスブログ制作はお任せ下さい!

ビジネスブログ

SixApart社「MovableType」のパートナー企業です。